

下北沢あおぞらマルシェ、満員御礼!

IMG_0485.jpg

泣けました。
下北沢あおぞらマルシェ2DAYS

参加者も実行委員も来場者も、皆素晴らしい!

伝えたい事は山ほどあります。
しかし今、コトバにするとチープになりそうなのでひと言…

お疲れ様でした!

「ガレキに花を咲かせましょう 農民ロッカー 和気優」 BSジャパン再放送決定!

297020_4453060484044_1385697264_n.jpg

「ガレキに花を咲かせましょう 農民ロッカー 和気優」
BSジャパン再放送決定!
5月16日18時より

くぅーっ!旅立ちてぇー!!!

IMG_0099.jpg

日本、いや世界の農産地へ捧ぐ!
農民カフェから次世代農民を排出する為の最終兵器はこれしかない!

農民カフェから世界へ!
農の未来は世界の未来!

----------------------------------

農民カフェの「インターンシップ」開始!

農業の6次化と言われる昨今、固いコト言わずに農と食をダイナミックに体験/研修しませんか?
農民カフェで農/食/音/空間を活かす特性を学ぶ!
やれば出来る!
農家レストラン志望者や農産地からの研修生を「農民カフェ/インターンシップ」で受付けます!
もちろん寝床付き!

農を農で繋ぐ為のプロジェクトです!

俺の旅

俺バー

俺はいつでもココ(農民カフェ/学大店)に居るぜ。

うまい飯でも喰って、旅の話でもしようや…

田植えだ!!

IMG_8368.jpg

田植えだ!!
冬眠は終わりだ!!

5月7日、つべこべ言わずに農FUTURE!だ!
かかってこい!!!!!!!!

くじけちゃいられない

IMG_0459.jpg

お久し振りです!
和気は元気です。

この大根のように胴体をもぎ取られた感じだが、それでも生きてるぜ!

今、かなり窮地だが「くじけちゃいられない」だな。
雨上がり、アスファルト、水たまり、映る顔には…♪

明日も生きるぜ!
プロフィール

和気優

Author:和気優
バイクに跨りギターを背負って、日本中の少年院
を“生きろ!生きろ!”と弾き叫ぶ!

未だに、ガキの頃を思い返すと悔しくて涙が出る
便所にひとりで行くのが恐くてネショベン垂れた
親戚は冷たかった
毎日夕方、バスの停留所でずっと待った
誰でもいい、誰かが俺を迎えに来てくれる事を
親父よ、お袋よ、なぜだ?
どこからか流れてくるステレオの音
泣きながらその音を聴いてると、優しい気持ちになれた
いつからか、俺は大人と言う、つまらん時代を迎えた
そして10年前、中学時代の仲間が犯した殺人事件
俺は手探りで旅に出る
歌いながら、同じ様な目をした少年の所へ
その切っ掛けが与えてくれた答えを見つけるまで
走り続けるしかない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
